【夏休み】JOMO夏休み全国ぬりえコンテスト(レスポンス)

【夏休み】JOMO夏休み全国ぬりえコンテスト(レスポンス)

とても

ジャパンエナジーとコンテストが相関性があるとは思えません。
ステーションに関して気になることはもちろんですが、コンテストや選考委員に関する記事を読んで、とても興味が湧きました。
いかにも、応募区分とはいったいどういうことなのでしょうか。
なお、小学生高学年や学生以はなんだかとても面白そうですね。
さらに気になったのですが、オリジナルマグカップについて、とても気になります。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/soci/rps/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090716-00000020-rps-soci



ジャパンエナジーは、7月18日から8月31日まで「第4回JOMO夏休み全国ぬりえコンテスト」を実施する。

JOMOステーション店頭などに用意する「コンテスト専用ぬりえ用紙」に、店内または自宅で色をぬって応募してもらい、選考委員により優秀作品を選出の上、賞を授与する。期間中、作品は店内に掲出する。

応募区分は幼稚園児以下の部、小学生低学年(1 - 3年生)の部、小学生高学年(4 - 6年生)の部、一般(中学生以上)の部。

受賞者には、JOMOオリジナルマグカップと図書カードが送られる。

《レスポンス 編集部》

【関連記事】
ジャパンエナジー特別編集&写真蔵
【夏休み】ドラッグレースも開催!! スーパーアメリカンフェスティバル(2009年7月13日)
【夏休み】墨のF1アート・垂井ひろし展…F1 PIT STOP CAFEにて(2009年7月12日)
【夏休み】つくって走ろう! でこぼこ夏まつり(2009年7月12日)
【夏休み】高速道路値下げ「関係ない」が52.1%…楽天トラベル(2009年7月8日)